

Tag:スポンサー広告 

5月5日のコミティアに出店します!ブースは「F19a」

お久しぶりです。いくたです。
5月5日のコミティアに、さくらがオリジナルでファンタジーな漫画2冊を抱えて出店します。

コミティア112
2015年5月5日(祝/火)
11:00〜16:00
有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール
http://www.comitia.co.jp





1冊目 『トラベログ -新しい世界-』
スクリーンショット
ある日、外の世界がやってきた。
全ては、依頼人から託された地図が始まりだった。二人は午後5時のリミットまでに依頼を遂行できるのか?
平凡な女の子”明灯”が出会った、新しい世界の話。

A5サイズ/28p/400yen



2冊目 『午前2時のパレード』
スクリーンショッ
空想的な子どもの世界よ、もう一度。
15年ぶりにやってきた流星群の日。
夜更けに突然現れた猫の男爵は、少年に何を告げるのか?
何一つ決まりきっていない自由な世界を、もう一度。

A5サイズ/56p/800yen



2冊とも、現実にはないようであるようなファンタジーです。(どっち)
ファンタジーというと空想的で、現実世界とはかけ離れているように思うけれど、実は人の想像力によって現実はいくらでもファンタジーになり得るのよね。日常の中でふと考える、小さなことだけど、願望であったり忘れたくない気持ち。そんなことを描いた漫画です。

F19a まで遊びにきてね。
30946.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

お酒強いですけど

Author:お酒強いですけど
文学フリマやコミティアで活動中。

【イラスト・漫画】さくら→Pixiv
【文】いくた→@7m7s

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
