スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

CIRCLE/JERK 『CIRCLE/JERK Vol.2』

CIRCLE/JERK 『CIRCLE/JERK Vol.2』
電子書籍です。文学フリマの放課後さんブースに何度も足を運んで、吉岡サバイバルさんのご到着を待ち望んだのでした!

 未知なる世界に引きずり込んでくれる雑誌ナンバー1だと思っています。日常でタブーとされているものに触れる機会は非常に少ないので、好奇心の赴くままに読み進めました。


 前号はオナホについての大量の知識を授かりました。今号は、合●ハーブの特集から始まり、何だかすごくマニアックなゲーム批評とレビューの寄稿と、中東のエロ文学(ミロラド・パヴィッチ『帝都最後の恋―占いのための手引書―』)から下ネタ表現について探る批評の寄稿です。

 どのテーマの記事も、読んでいて新しい扉をバンッバン打ち破って行くような開放感がありましたが、とりわけゲーム記事が印象的、というのを通りすぎてトラウマになりそうです。『ゴア・スクリーミング・ショウ』というオカルト恋愛アドベンチャーゲームの喘ぎ表現とか触手とか食についての濃厚すぎる批評と、『EXTRAVAGANZE』という蟲に凌辱されるゲームについての懇切丁寧なレビューには、ただただ口を開けてぽかんとするしかなかったです。ゲームを全くしないことに加えて「え?これ好きなの?趣味なの?変態なの?」というゲーム内容に、想像力が圧倒されました。読後の気持ちをうまく言葉にできないほどです。だけど、その言い表せない感覚が少し気持ち良い。

 未知のモノに触れたときの捉えようのない感覚を求めて、私はCIRCLE/JERKを読むのだと思います。合●ハーブの元使用者のインタビューにあった現実と映像(もしくは想像)の隔たりが壊れる感覚を、私はこの専門誌を読んで追体験するのです。「日常では決して出遭わない未知なる世界」に足を突っ込んで得られる快楽を、ぜひ好奇心旺盛な女子の皆様に堪能していただきたい。女子が覗くべきオナニー専門誌だ!

いくた
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

お酒強いですけど

Author:お酒強いですけど
文学フリマやコミティアで活動中。

【イラスト・漫画】さくら→Pixiv
【文】いくた→@7m7s

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
