

Tag:スポンサー広告 

5月6日文学フリマ情報

今回もまた挿絵入りの連作短編集です。



小説タイトル:「酔いどれラジオの無言癖」

表紙



あらすじ:
床には古書と酒瓶が散乱し、アーチ状の天井では偽の星々を鑑賞できる酒屋。その雑多な店を営む男と、男が生みだした女の話。
机の上で鼾をかくラジオに向かって、女は呟いた。「酔ったら黙るタイプの男ね。静かで結構。読書の時間にするわ。」
酒とラジオと人間をめぐる、挿絵入りの連作短編集です。
ラジオとは誰のことでしょう。



サークル名:酔いどれラジオの無言癖 (いくた/さくら)
価格:400円(A5判・40P)
ブース番号:E-52



ブースの上に吊るすポスターが目印です。




さくらさんが本気をだしてきた・・・!
posuta- - コピー




酒瓶並べてお待ちしています。


いくた

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

お酒強いですけど

Author:お酒強いですけど
文学フリマやコミティアで活動中。

【イラスト・漫画】さくら→Pixiv
【文】いくた→@7m7s

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
