スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

D-10酔いどれラジオ無事終了!第13回文学フリマの感想ぞろり

終わってしまいました、文学フリマ

みなさまお疲れさまでございます。

111103_1411~01


来てくださった方、

買って下さった方、

お話できた方、

本当にありがとうございました。


当日の感想の前に、

本を宣伝する際にお世話になった方々に、再度お礼申し上げます!

ご挨拶できて良かったです。




相沢ナナコさま

「」MAGAZINEさま

奇刊クリルタイさま

ゆりいかさま





とくにもうっ
ゆりいかさんがご自身の配信でコメントして下さいまして、

売り切れたのはおそらく配信のおかげです。








【酔いどれの感想】

われわれ酔いどれは1階の中央にブースを構えておりました。

こんな感じ。

111103_1125~010001



合格って、何か合格的なことがあったわけじゃないです。
これしか変なスタンプなかったんです


スケッチブックのあらすじね、
これ会場直前に書き始めて、お客さん入ってきても書いてて、そしてこの出来である。

へたくそぅ。自分のセンスのなさに脱毛しそう!


しかしお手伝いに来てくれた友人が機転の利く子で、大変に助かりました。
君は、お母さんですか?ままん。






それでですね、なんとまあ

30冊売り切ることができました!

ありがとうございますっ


正体不明の不安に駆られ、1冊も売れないことを覚悟していましたし。
なのでとても嬉しい。

当日、大学祭にて演劇研究会を牛耳っていたさくらも驚いたようで、

メールの返信が
「wwwwwwwwwwwwwwwまじかっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

でした。


笑いすぎだろ。


いくたが小説を書いたら、さくらが表紙書くわよぉ(なぜオネェなのか

と話していたのは遠い昔のお話。おそらく7年くらい前ですたい。
いやぁ、まさか同人誌で実現するとは。昨今の同人イベントは素敵ですね。


文学フリマって素敵ですねー

なんというまとめ方。






続きます。



【全体の感想】




蒲田開催では一般参加者だったので

TRCでサークル参加した実感などはよく分からないです。




とりあえず、サークル多っ! 

1つ1つ真剣に見て回ると2階のアくらいで目ぇショボショボしていた!

でもジャンルが豊富でとても楽しい。とても楽しいね、こりゃ。




購入したり頂いた本たち↓


・文学フリマ事務局さま
『文学フリマ十周年記念文集 これから「文学フリマ」の話をしよう』

これで、しっかり文学フリマの歩みを学びましょう!

・放課後さま 『放課後 秋の大運動会号』
ファンです!
ファンです!!
ファンですね!!!

・大和雪原さま 『白い世界』『灰になるまで』
ブースがお隣さんでした!軍人さんのお話とは、そそられます。

・雨しずくさま 『ベルガモット家の系譜』
反対側のお隣さんでした。文フリ会場でまさかバレエ話ができるとは思ってもいなかったっす。

・相沢ナナコさま 『概念部1巻』
忙しそうでしたが、ご挨拶できて良かった。
お試し企画のバーコードリーダーをたくさんいただきました。便利だなー。

・野津あきさま 『光の上、プロペラとビューグルの音の中』
もう!野津さんの絵本だいすきなんです。
ワニ男(リュック)を見せたら、猫さんのバッグを見せて下さいました。

・吉永勇輝(「」MAGAZINE)さま 『Epoch-Making』
読むのがすごく楽しみです。


・奇刊クリルタイさま
セックス特集!!
せいへきかるたのクオリティに感動しました。おもしろいし。
でも電車の中ではちょっと読めないー(笑)

・西岡祐二(遠近法ノートAnnex)さま 『ふぉんと!』
いやー素敵な1冊に出会った!!!
しかし小塚プロは載っていなかった残念。

・おおきなかぶさま 『V.A.』
まちがえて立ち読み本もらってきてしまった・・・!
詩が楽しみだなあ

・WONDER WORDさま
これが無料だなんて。お金払っても買ったと思います。

・藍上ゆうさま 『ドS魔女の×××』
このラノ大賞作品を、なんと終了間際にいただいてしまいました。
藍上さんが光輝くイケメンです。



以上!
お金あったら、もっと買いたかったです。しごく残念・・・



放課後秋の大運動会号だけ読みましたが、あとはこれから熟読します!

ありがとうございました!






【今後の展望】




あああ!

展望はどうなのでしょうか!

次回も出たいなああ!!




しかし、、

われわれは
内定という名のゴールデンボールを掴む旅に出なくてはなりません。




ああああっ

でも出たいなあ!!!ねえ!!
 うるさい


http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20111103
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

相沢ナナコ URL|
#zM.bpNNU Edit  2011.11.07 Mon20:45
概念部のご購入ありがとうございました!
そして、あのワードのみで作ったプリミティブなチラシを受け取っていただいてありがとうございました!
またよろしくお願いします!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.11.10 Thu08:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

お酒強いですけど

Author:お酒強いですけど
文学フリマやコミティアで活動中。

【イラスト・漫画】さくら→Pixiv
【文】いくた→@7m7s

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
