

Tag:スポンサー広告 

11/3の文学フリマ!

参加します!文フリ!
初です!!

7月からさくら氏と2人で準備を始めて、はや3ヶ月。


このブログ、あんまり更新してないけど文学フリマ用のブログなので
今日はちょっと宣伝もかねて、文学フリマ全体の紹介をしようと思います。

まじめに。宣伝もするんで。まじめ。




デイとプレイスはこちら↓

2011年11月3日(木祝)

開催時間 11:00~16:00
会場 東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)


アクセス  東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分

一般参加方法 入場無料・どなたでもご来場いただけます
(サークルカタログ無料配布、なくなり次第終了)

主催 文学フリマ事務局  公式HP



モノレールでしか行けないのですねー。
しかし!あの!TRCですよ、TRC!!

図書館流通センターの関係者が
「図書館の本のために立派な倉庫があるんですねぇ!」と感嘆した、あのTRCっ!

いえ、図書館は全く関係ないです。すみません。



今年の秋で文フリが10周年ということで、大規模なイベントができるTRCにお引越ししたのです。

ブースの数が・・・600・・・?!
ブース合体を差し引いても550サークルくらいいるのかな。すんげー。

おそらく、我々と同じ初参加がうじゃうじゃいますね。


行き方は、こちらをご覧になって。そのままTRCのトップページにとべます。

ちなみに
いくたは浜松町からモノレール乗っちゃいます


入場無料ってとこもいいですな。気に入ったものがなくても損しない!


しかも会場には見本誌コーナーがあるので(TRCでもあるよな?)
立 ち 読 み ができます。ほほほ

会場に着いたら、とりあえず見本誌コーナーにごーっ!!読み漁れー!!!

そして気になったものがあったならばブースにごーっ!

作者どんな人なのか確認ー! 握手ー!!(嘘です

一発芸してもらうー!!(嘘です

飴もらえー!!(あげます



もちろん最初からブースぶーらぶらするのもいいですねー。


来場者の方にとって
有意義な文化の日になりますように。

もちろん参加者の方も。しかし500以上のサークルを管理するなど、事務局おそるべし。感謝。





と、一通り文フリ紹介したところで!

われわれ『酔いどれラジオの無言癖』の宣伝をさせてくださいまし!

さーくる「酔いどれラジオの無言癖」のブースはD-10でござる。1階のどっかです。

挿絵付き小説【狂わされた図書館】は、
ストックホルムに実在する円形図書館がテーマとなっております。
スウェーデンと言っても、現在のお話ではなく1960年くらいの話。

図書館の話ですが、タイトル通りちょっと怪しい感じかもしれないで。で。
本の狂気をご覧あれ。
現実とファンタジーを行き来ます。

オムニバスっぽいものかもしれません。ぽいものです。
連作短編集っぽいとも言います。

あくまで、ぽいです。


さくら氏の絵は、表紙と挿絵でご堪能ください!



あ、値段はまだ考え中。決まったらお知らせいたす。



ストックホルムについては書きたいことがあるのだが、トイレに行きたいので今日はここまでです。


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

お酒強いですけど

Author:お酒強いですけど
文学フリマやコミティアで活動中。

【イラスト・漫画】さくら→Pixiv
【文】いくた→@7m7s

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
