

Tag:スポンサー広告 

表紙とあらすじ 公 開 !


追記: 値段変更しました。450円→400円です。(10/27)



ひゃほおおおおおう

みなさんお元気ですかーっ!



さくらんの表紙が上がりました!

狂って狂って!さあ狂って!!

表紙

本物はもうちょっと画質いいです。



あらすじ

1961年のスウェーデン。

首都ストックホルムにある、市立図書館内の円形書架。
夏の夜、興味本位で入り込んだ少年アーロンは書架に閉じ込められてしまう。
そこでは言葉を操る本たちが、人間の子どもを戦わせる宴会を催していた……。

スウェーデン社会の中で、図書館の本と家族をめぐる連作短編集。





です!

よろくお願いしまーーーーっす!ポチッ(鼻血だしながら




あ、値段おいくら。

いちおう450円です。
未定なのですが、大幅に変わることはないです!


入稿はおそらく問題なくできたと思いますが
まだまだやることがある。

あと2週間!!
楽しみわくわくですなあ。



一般参加者としていらっしゃる方!

われわれ酔いどれは
1階EホールのD-10ブースにおります!よろしければお立ち寄りください。


サークル参加者の直接のお知り合いはおりませぬが、
近辺の人と話せたらよいのである!


運営の方、よろしくお願いします。たのしみ!


ではー

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

お酒強いですけど

Author:お酒強いですけど
文学フリマやコミティアで活動中。

【イラスト・漫画】さくら→Pixiv
【文】いくた→@7m7s

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
